FAQ
FAQアーカイブページ
文書番号 : 36738
更新日  : 2020/11/13

- 質問 -
純正の 「 ACアダプター 」 や 「 バッテリー 」 を購入したい場合


- 回答 -
純正の 「 ACアダプター 」 や 「 バッテリー 」 等の付属品購入については、弊社サポート窓口までお問い合わせください。
在庫状況を確認のうえ、ご注文を承ります。

※ お問い合わせには 「 シリアルNo. 」 が必要となりますので、あらかじめお手元に番号をお控えください。
※ お電話番号はお間違えの無いよう、よくお確かめください。
※ 通話料金はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
※ 製品購入から 5年以上経過している場合、在庫状況から純正パーツを確保できない可能性があります。予めご了承ください。

※ お支払方法は 「 代金着払 」 or 「 銀行振込 」 のいずれかとなります。パーツ金額とは別途各手数料が発生します。予めご了承ください。



お電話窓口
0570-783-794

※ 24時間365日受付対応しております。

IP電話 ・ 光電話をご使用のお客様向け
03-6833-1286


FAX
048-739-1315




以上です。
■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
問題は解決しましたか?



ご意見などございましたら
ご記入ください。
(400文字以内)
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
閉じる