アフターサポートメニュー

FAQ
FAQアーカイブページ
文書番号 : 36738
更新日  : 2024/04/18

- 質問 -
▼ 純正の 「 ACアダプター 」 や 「 バッテリー 」 を購入したい場合


- 回答 -
純正の 「 ACアダプター 」 や 「 バッテリー 」 等の付属品購入につきましては、
下記URL の 「 サポートセンター窓口 」 からご注文を承っております。

【 サポートセンター窓口 ( マウスコンピューター )】
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_contact.asp


 
※ サポートセンター窓口へお問い合わせいただく際、
お客様情報を特定するために 「 Uシリアル番号 」 が必要となります。
※ 購入されたパーツの 返品 / 返金 は受け付けることができません。

※ パーツの支払方法 は 「 代引き / 銀行振込 」 が選択できます。
( 代引き手数料は 「 \900- ( 税抜き )」 となります。)


パーツ在庫が確保されていない場合、
販売をお断りさせていただく場合がございます。

製品購入から 5年以上経過している場合、
在庫状況から純正パーツを確保できない可能性があります。


※ PC に対し、弊社側で動作確認が行われていない組み合わせの場合
パーツ販売をお断りさせていただくケースがございます。

※ PC に対し、弊社側でパーツを設置するスペースを確保することができないと判断された場合
パーツ販売をお断りさせていただくケースがございます。


※ お客様自身で行う内部パーツの交換 / 増設につきましては、弊社では推奨いたしておりません。
お客様自身で行うパーツの交換作業につきましては、お客様の 「 自己責任 」 となり、
交換作業中に発生した事故や怪我、その他不具合に対し、弊社では一切の責任を負いかねます。
また保証期間内であったとしても内部作業による不具合が発生した場合、すべて保証対象外となります。




以上です。
■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
問題は解決しましたか?



ご意見などございましたら
ご記入ください。
(400文字以内)