ノートパソコンに搭載されたキーボードから 「 キートップ 」 が外れてしまった場合、まずは付け直すことができるかお試しください。
外れてしまったキートップが取り付けできない場合は、以下の内容をご参照ください。
【 ※ 重要 ※ 】 本 FAQ は 「 ノートパソコンに搭載されたキーボード 」 のみ該当します。
周辺機器のキーボードは対象外です。予めご了承ください。
( キーボードが取り外し可能な 「 2in1 PC 」「 タブレット 」 のキーボードも対象外です。)
キートップは 「
\330- (10%税込み )」 で販売しておりますが、
販売する前に弊社で外れたキートップとパンタグラフとキーボード受け側 ( 土台箇所 )を確認させていただく必要があります。
お手数ではございますが、外れてしまった 「
キートップの写真 」「
パンタグラフの写真 」と設置位置である「
キーボード受け側 ( 土台箇所 )の写真 」を複数枚お取りください。
※ 写真のサイズを抑えるため、画像ファイルの種類は 「 JPEG 」 に変換してください。
写真を数枚お取りいただいたら、下記の 「
メールサポート窓口 」 まで添付ファイルとして、メール送信してください。
メール精査の完了後、キーボード受け側にパンタグラフ・キートップの設置可否 ・ 販売可否のご連絡をメールにて行わせていただきます。
・ マウスコンピューターのメールサポート窓口 ⇒ support@mouse-jp.co.jp
※ キーボード受け側が破損していたり、キートップ・パンタグラフの在庫が確保できない場合は、
販売をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※ 送信するメール本文には、必ず 「 氏名 / 住所 / 電話番号 / Uシリアル番号 / 購入したいキートップ / パーツの支払方法 」 を記載してください。
※ 購入されるキートップ・パンタグラフの支払方法は、「 代引き支払 / 銀行振込 」 が選択できます。
・ 「 代引き支払 」 の場合、別途 「 \990- ( 税込み )」 が発生します。パーツを配達された配達員へ現金にてお支払いください。
・ 「 銀行振込 」 の場合、銀行口座への入金が確認され次第、パーツを発送させていただきます。
※ 添付ファイルのサイズは 「 5MB以下 」 に抑えてください。それ以上大きなサイズだと、メールが正常に送信できない場合があります。
※ 写真のサイズを抑えるため、画像ファイルの種類は 「 JPEG 」 に変換してください。
※ 複数の写真は、「 圧縮ファイル 」 として一つにまとめてください。圧縮の際は、パスワード設定を行わないようご注意ください。
※ メールサポート窓口へメール送信後、7〜10日以内にメールにてご返答させていただく予定となります。
※ 購入されたキートップ・パンタグラフの返品 ・ 返金につきましては、受け付けることができません。
外れたキートップ・パンタグラフが取り付けできない場合は、
「
修理 」 をご検討ください。
※ 修理手続きのお申込みは こちら
※ 外れたキートップやパンタグラフ ( 土台箇所 )キーボード受け側( 土台箇所 ) に破損 ・ 欠損が確認された際、
保証期間内であっても 「 有償修理 」 での対応となる場合があります。予めご了承ください。
以上です。