アフターサポートメニュー

FAQ
FAQアーカイブページ
文書番号 : 37193
更新日  : 2024/08/23

- 質問 -
ノートパソコンに搭載されたキーボードから 「 キートップ 」 が外れてしまった場合 ( 販売 / 修理 )


- 回答 -
ノートパソコンに搭載されたキーボードから 「 キートップ 」 が外れてしまった場合、まずは付け直すことができるかお試しください。
外れてしまったキートップが取り付けできない場合は、以下の内容をご参照ください。

【 ※ 重要 ※ 】 本 FAQ は 「 ノートパソコンに搭載されたキーボード 」 のみ該当します。
周辺機器のキーボードは対象外です。予めご了承ください。

( キーボードが取り外し可能な 「 2in1 PC 」「 タブレット 」 のキーボードも対象外です。

  


 
▼ 「 キートップ 」 を購入する

キートップは 「 \330- (10%税込み )」 で販売しておりますが、
販売する前に弊社で外れたキートップとパンタグラフとキーボード受け側 ( 土台箇所 )を確認させていただく必要があります。
お手数ではございますが、外れてしまった 「 キートップの写真 」「 パンタグラフの写真 」と設置位置である「 キーボード受け側 ( 土台箇所 )の写真 」を複数枚お取りください。
※ 写真のサイズを抑えるため、画像ファイルの種類は 「 JPEG 」 に変換してください。

写真を数枚お取りいただいたら、下記の 「 メールサポート窓口 」 まで添付ファイルとして、メール送信してください。
メール精査の完了後、キーボード受け側にパンタグラフ・キートップの設置可否 ・ 販売可否のご連絡をメールにて行わせていただきます。

・ マウスコンピューターのメールサポート窓口 ⇒ support@mouse-jp.co.jp

※ キーボード受け側が破損していたり、キートップ・パンタグラフの在庫が確保できない場合は、
販売をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※ 送信するメール本文には、必ず 「
氏名 / 住所 / 電話番号 / Uシリアル番号 / 購入したいキートップ / パーツの支払方法 」 を記載してください。
※ 購入されるキートップ・パンタグラフの支払方法は、「 代引き支払 / 銀行振込 」 が選択できます。
   ・ 「 代引き支払 」 の場合、別途 「 \990- ( 税込み )」 が発生します。パーツを配達された配達員へ現金にてお支払いください。
   ・ 「 銀行振込 」 の場合、銀行口座への入金が確認され次第、パーツを発送させていただきます。
※ 添付ファイルのサイズは 「 5MB以下 」 に抑えてください。それ以上大きなサイズだと、メールが正常に送信できない場合があります。
※ 写真のサイズを抑えるため、画像ファイルの種類は 「 JPEG 」 に変換してください。
※ 複数の写真は、「 圧縮ファイル 」 として一つにまとめてください。圧縮の際は、パスワード設定を行わないようご注意ください。
※ メールサポート窓口へメール送信後、7〜10日以内にメールにてご返答させていただく予定となります。
購入されたキートップ・パンタグラフの返品 ・ 返金につきましては、受け付けることができません。



 
▼ 「 修理 」 を検討する

外れたキートップ・パンタグラフが取り付けできない場合は、
修理 」 をご検討ください。

※ 修理手続きのお申込みは こちら
※ 外れたキートップやパンタグラフ ( 土台箇所 )キーボード受け側( 土台箇所 ) に破損 ・ 欠損が確認された際
保証期間内であっても 「 有償修理 」 での対応となる場合があります。予めご了承ください。





以上です。
■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
問題は解決しましたか?



ご意見などございましたら
ご記入ください。
(400文字以内)
ご利用中の製品に関して検索する

シリアルNo.から検索

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

キーワードから検索

シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
お問い合わせ
LINE
LINE
mouse公式アカウントと友だちに
なると、オペレーターがリアルタイムで
ご質問にお答えいたします。
お電話
お電話
緊急性が高いお問い合わせは
お電話にてサポートいたします。
電話:0570-783-794
電話:0570-783-794
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
フォーム
周辺機器・ソフトウェアの
情報が多岐にわたるお問い合わせは
メールにて丁寧にサポートいたします。