アフターサポートメニュー

FAQ
FAQアーカイブページ
文書番号 : 37318
更新日  : 2022/09/22

- 質問 -
● 「 ファイナルパソコン引越しWIN10 / WIN11 特別版 」 のライセンスに制限が掛かる仕様について


- 回答 -
 「 ファイナルパソコン引越しWIN10 / WIN11 特別版 」 のライセンス認証が完了した PC構成の環境を変更する作業を実施すると、
別の PC であると判断されてしまい、ライセンスに制限が掛かる可能性があります。制限が掛かると引越しソフトが 利用不可 となる仕様です。予めご了承ください。 

引越しソフトのライセンス認証が未完了の場合は、PC構成の環境を変更しても制限は掛かりません。ご安心ください。
※ 本 FAQ は 「 ファイナルパソコン引越しWIN10 / WIN11 特別版 」 を搭載したモデルのみ該当します。
ライセンス認証後の 1年以内は、1度だけライセンス制限の解除依頼が可能です。
お手数ではございますが、「
AOSデータ株式会社の製品サポートの窓口 」 へライセンス制限の解除依頼をご検討ください。
( 制限を解除した後にPC構成の環境を変更すると、再度ライセンスに制限が掛かる可能性があります。2度目の解除依頼は行えません。ご注意ください。)




以上です。
■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
問題は解決しましたか?



ご意見などございましたら
ご記入ください。
(400文字以内)
ご利用中の製品に関して検索する

シリアルNo.から検索

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

キーワードから検索

シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
お問い合わせ
LINE
LINE
mouse公式アカウントと友だちに
なると、オペレーターがリアルタイムで
ご質問にお答えいたします。
お電話
お電話
緊急性が高いお問い合わせは
お電話にてサポートいたします。
電話:0570-783-794
電話:0570-783-794
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
フォーム
周辺機器・ソフトウェアの
情報が多岐にわたるお問い合わせは
メールにて丁寧にサポートいたします。