アフターサポートメニュー

FAQ
FAQアーカイブページ
文書番号 : 42634
更新日  : 2023/07/27

- 質問 -
NL40MU1ベースモデル 本体全体 / 左面 / 右面 / 底面の各部名称と機能について ( Windows 11 )


- 回答 -
本製品の全体 / 左面 / 右面 / 底面の各部名称と機能については、以下の通りです。
 
 ▼ 本体全体
 ▼ 本体左面
 ▼ 本体右面
 ▼ 本体底面



本体全体



@ カメラ
メッセンジャー等で使用できる内蔵カメラです。
  
A カメラインジケータ
カメラが動作しているとき LED ランプが点灯します。
  
B デュアルアレイマイク
音声録音する本体内蔵デュアルアレイマイクです。

C 液晶パネル
パソコン上での作業を映し出す液晶画面です。
※ 傷がつかないよう取り扱いにはご注意ください。
また、液晶パネル開閉時は天板の縁の中央部を持って、急な力を与えないようご注意ください。( 液晶パネル、ヒンジ破損のおそれがあります )


D 電源ランプ
電源の状態を確認することが可能です。
 電源オン  ホワイト点灯
 スリープ  ホワイト点滅
 電源オフ  消灯

E CapsLock ランプ
有効時にホワイトのランプが点灯し、無効時に消灯します。

F NumLock ランプ
有効時にホワイトのランプが点灯し、無効時に消灯します。

G タッチパッド
マウスと同等の機能をもったポインティングデバイスです。

H 指紋認証デバイス
パソコン起動時のパスワード入力を指紋で認証可能です。

I キーボード
パソコンにデータを入力するときに使用します。



本体左面



@ セキュリティスロット
セキュリティロックを施すことで、本製品を盗難などの被害から守ることが可能です。
※ すべての被害を防ぐことを保証するものではありません。

A ネットワーク ( LAN ) 端子
10BASE-T / 100BASE-TX / 1000BASE-T をサポートします。

B カードリーダー
Micro SD カード( Micro SD / Micro SDHC / Micro SDXC )、UHS-1 に対応しています。
※ 市販されているすべてのカード、容量に対して動作を保証するものではありません。

C USB2.0 端子 ( Type-A )
USB2.0 Type-A ポートの理論上のデータ転送速度は、最大480Mbps となります。

D 電源ボタン
電源ボタンを押すことで本製品の電源のオン・オフを切り替えることが可能です。

E ヘッドセット端子 ( CTIA 準拠 )
4極タイプのヘッドセットを接続することができます。



本体右面



@ USB3.1 端子(Type-C / 10Gbps / PowerDelivery / DisplayPort Alt Mode 対応 )
USB3.1 Type-C ポートの理論上のデータ転送速度は、最大10Gbps となります。
※ 45W ( 20V / 2.25A ) を出力可能な USB Power Delivery 対応機器であれば、本体に充電できます。
ただし、すべての対応機器の動作を保証するものではありません。
※ 本製品は Alt Mode に対応しており、信号ケーブルのコネクタを Type-C ⇒ DisplayPort に変換することで映像出力が行えます。


A USB3.1 端子 ( Type-A )
USB3.1 Type-A ポートの理論上のデータ転送速度は、最大10Gbps となります。
※ 常時給電対応。( すべての機器での給電を保証するものではございません。予めご了承ください。)

B HDMI 端子
HDMI 規格に対応した外部ディスプレイを接続することが可能です。
※ 前述の USB3.1 ( DisplayPort Alt Mode ) と合わせて、製品本体のディスプレイを含めた最大3台までのディスプレイを使用することができます。

C バッテリーランプ
充電の状態を確認することが可能です。
 充電中  オレンジ点灯
 満充電  グリーン点灯
電源ケーブル等を差込み、充電出来る状態でも LED が点灯していない場合、接触不良が発生している可能性があります

D 電源端子
本製品付属の ACアダプターを接続します。
※ 過剰な力が加わると破損する場合があります。ご注意ください。



本体底面



通気口
本製品内で発生する熱を放熱する為のものです。
※ 非常に熱くなることがあります。直接手で触れたり、物で通気口を塞いだりしないようご注意ください。

スピーカー
音声出力を行う本体内蔵スピーカーです。




以上です。
■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
問題は解決しましたか?



ご意見などございましたら
ご記入ください。
(400文字以内)
ご利用中の製品に関して検索する

シリアルNo.から検索

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

キーワードから検索

シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
お問い合わせ
LINE
LINE
mouse公式アカウントと友だちに
なると、オペレーターがリアルタイムで
ご質問にお答えいたします。
お電話
お電話
緊急性が高いお問い合わせは
お電話にてサポートいたします。
電話:0570-783-794
電話:0570-783-794
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
フォーム
周辺機器・ソフトウェアの
情報が多岐にわたるお問い合わせは
メールにて丁寧にサポートいたします。