アフターサポートメニュー

FAQ
FAQアーカイブページ
文書番号 : 9529
更新日  : 2014/02/01

- 質問 -
Windows8 の初回設定時、「 ローカルアカウント 」 でサインインする方法


- 回答 -
Windows8 の初回設定時、「 ローカルアカウント 」 でサインインする方法は、以下の通りです。
  
  
1. 画面左下にある 「 Windows を使うためのライセンス条項に同意します 」 にチェックを入れて、画面右下にある 「 同意する 」 をクリックします。




2. 好きな画面の色を選択し、任意のパソコン名を入力して、画面右下にある 「 次へ 」 をクリックします。




3. 無線 LAN 環境がある場合、下記の画面が表示されます。アクセスポイントを選択し、「 接続 」 をクリックします。

※ 下記の画面が表示されない場合は、「 手順 5 」 へ移動してください。


 
※ 後でネットワーク設定を行いたい場合は、画面左下にある 「 後でワイヤレス ネットワークに接続する 」 をクリックします。
 
 
4. アクセスポイントの 「 パスワード 」 を入力し、「 接続 」 をクリックします。




5. 画面右下にある 「 簡単設定を使う 」 をクリックします。




6. ネットワーク環境がある設定されている場合、メールアドレスの登録画面が表示されます。画面左下にある 「 Microsoft アカウントを使わずにサインインする 」 をクリックします。
  
※ 下記の画面が表示されない場合は、「 手順 8 」 へ移動してください。


 
 
7. 画面右下にある 「 ローカルアカウント 」 をクリックします。




8. 任意の 「 ユーザー名 」 と 「 パスワード 」 を入力し、「 完了 」 をクリックします。ローカルアカウントが作成されます。




9. Windows8 の起動準備をしています。しばらくお待ちください。




10. Windows8 が起動します。


 
 
 
以上です。
■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
問題は解決しましたか?



ご意見などございましたら
ご記入ください。
(400文字以内)
ご利用中の製品に関して検索する

シリアルNo.から検索

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

キーワードから検索

シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
お問い合わせ
LINE
LINE
mouse公式アカウントと友だちに
なると、オペレーターがリアルタイムで
ご質問にお答えいたします。
お電話
お電話
緊急性が高いお問い合わせは
お電話にてサポートいたします。
電話:0570-783-794
電話:0570-783-794
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
フォーム
周辺機器・ソフトウェアの
情報が多岐にわたるお問い合わせは
メールにて丁寧にサポートいたします。