ご確認ください一覧
サポートセンターから発信されたご確認ください一覧です。
なお、古い情報に関してはリンク先の情報が参照できない場合があります。あらかじめご了承ください。

更新日 重要度 内容
2022/08/05 【重要】 音声翻訳機 TL01をご利用のお客様へ
2022/07/08 【重要】 各お問い合わせ窓口が繋がりにくくなっております
2022/07/05 【重要】 mouse スマートホームの製品サポート終了のご案内
2022/02/10 【重要】 「mouse B5-i5TGLASW11シリーズ他」をご利用のお客様へ大切なお知らせ
2022/01/17 【重要】 PLXB2472HD-B1/ PLXB2472H-GB2付属のACアダプターの無償回収について
2021/11/18 【重要】 ADATA製 M.2 SSD 「 ASX6000PNP 」 ファームウェアのアップデートのご案内
2021/07/06 【重要】 「不正アクセスによるメールアドレス流出に関するお詫びとお知らせ
2021/03/05 【重要】 Z490/B460 マザーボード利用モデルにおける「解像度/周波数」の誤表記につきまして
2020/12/17 【重要】 「MPro-P116Bシリーズ」をご使用のお客様へBIOS更新のお願い
2020/12/14 【重要】 水冷CPUクーラー 搭載製品をご利用中のお客様へ大切なお知らせ
2019/12/09 【重要】 「LB-B500シリーズ他」をご使用のお客様へ「バッテリーパック無償交換・回収」のお知らせ
2019/09/03 【重要】 2013年から2016年に販売をした「LB-B500シリーズ他」をご使用のお客様へ大切なお知らせ
2019/03/25 【重要】 『DAIV-DGZ530S4-M2SH2』 の仕様詳細ページにおける「キーボード」/「マウス」誤表記について
2018/10/11 【重要】 Enhance 1200W 電源ユニット搭載製品をご利用中のお客様へ大切なお知らせ
2018/05/21 【重要】 Z370チップセット搭載製品をご利用中のお客様へ大切なお知らせ
2018/05/11 【重要】 SSD SU800シリーズ搭載製品をご利用のお客様へ大切なお知らせ
2017/11/15 【重要】 X299チップセット搭載製品をご利用のお客様へ大切なお知らせ
2017/11/09 【重要】 SSD ASP550SS7シリーズ ( 240GB / 480GB ) 搭載製品をご利用のお客様へ大切なお知らせ
2017/06/13 【重要】 NEXTGEAR-NOTE i4400/DAIV-NG4500シリーズをご利用のお客様へ大切なお知らせ
2017/03/21 【重要】 MPro-NB570シリーズ他 一部製品をご使用のお客様へ大切なお知らせ 3月 21日更新
2016/11/09 【重要】 LuvBook B425EN他 シリーズ他一部製品をご使用のお客様へ大切なお知らせ
2016/05/31 【重要】 MousePro S275/S285/S295シリーズ他一部製品をご使用のお客様へ大切なお知らせ
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
対象製品

弊社製の
デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶ディスプレイ

  • ※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。

  • ※ CRTモニタはサイズ重量を問わず対象外となります。
  • ※ スペックによる買取価格の変動はありません。一台につきAmazonギフト券\1,000を送付いたします。
  • ※ 一度お送りいただいた後の返却はできません。

買取の流れ

  • STEP1
    買取を申し込む製品の種類をご確認ください
    • デスクトップパソコン(本体)
    • ノートブックパソコン
    • 液晶ディスプレイ
  • STEP2
    弊社WEBより、買取をお申込みください

    下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。

  • STEP3
    買取を希望する製品を発送するための伝票が送られます

    お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。

  • STEP4
    製品を梱包してください

    輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。

    ※ 無梱包での輸送はできません。

    排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。

    複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。

  • STEP5
    製品を発送してください

    ※ 伝票が佐川急便の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。

    ※ 伝票が日本郵政の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
    「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。

    ※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。

  • STEP6
    完了

    製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。

    ※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。

ご注意事項
  • ※ ハードディスク内の個人情報など重要なデータは、回収前にお客様自身の責任にて保存・消去などの処置を施してください。
  • ※ パソコンの廃棄・譲渡時のハードディスク上のデータ保護に関する必要性に関しましては、社団法人・電子情報技術産業協会(JEITA)のホームページ『パソコンの廃棄・譲渡時におけるハードディスク上のデータ消去に関する留意事項』
    https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=74&ca=14)をご参照ください。
閉じる
閉じる