アフターサポートセンターへようこそ トラブルやお困りごとを24時間 365日サポート、96時間以内で修理。アフターサポートセンターへようこそ トラブルやお困りごとを24時間 365日サポート、96時間以内で修理。

ご購入製品のシリアルNo.入力で
お悩み一発解決

お問い合わせ先
LINEでお気軽にご相談ください!
mouse公式アカウントと友達になると、待ち時間なしですぐにオペレーターがLINEトークでご質問にお答えいたします。モバイルから右のQRコードを読み込んで友達追加し、LINEトークからお問い合わせください。


ID: @mouse

LINEを起動して友達追加する

お電話
お電話
緊急性が高いお問い合わせは
お電話にてサポートいたします。
電話:0570-783-794
チャット
チャット
オペレーターがリアルタイムで
ご質問にお答えします。
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム
周辺機器・ソフトウェアの
情報が多岐にわたるお問い合わせは
メールにて丁寧にサポートいたします。
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
アフターサポート
マイページログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる