お客様の声に
回答します

Answer to User's Voice

お客様から寄せられたご意見や、マウスコンピューターに関する口コミに対して、マウスコンピューターが真剣回答いたします!ご参考いただけると幸いです。




  • お問い合わせの前にご確認ください
    • マウスコンピューターへ より
      https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_contact.asp
    • User's Voice
    • サポートセンターに頂きましたご意見より

      Windows10の初回設定の際、PC用のアカウントの作成で入力した「パスワード」を、変更する方法を教えて下さい。
      忘れてしまった場合同様、Windowsの再インストールが必要ですか?

    • Mouse Answer
    • 平素は弊社製品をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
      お問い合わせ頂いた件に関して回答致します。

      ログインパスワードには2種類ございますので、ご利用のアカウントにて操作をお試しください。

      ■Microsoft アカウントのパスワードを変更する方法 ( Windows10 )
      https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=22088

      ■ローカルアカウントの 「 パスワード 」 を変更する方法 ( Windows10 )
      https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=23880


      なお、どちらも実行には現在利用中のパスワードを入力する必要があります。
      仮にパスワードをお忘れになった際、Microsoftアカウントの場合はログイン可能な別のPC端末から既存のパスワードを変更する設定を行う、またローカルアカウントの場合は、恐縮ですが初期化が必要になります。

      ■Microsoft アカウントのパスワードを紛失した場合の対処方法
      https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=13939

      ■PC を初期状態に戻す方法 ( リカバリ )( Windows10 )
      https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=20259


      手短ではございますが以上をご案内とさせて頂きます。
      今後とも弊社製品をご愛顧下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

      2017/01/11 13:22:03