お客様の声に
回答します

Answer to User's Voice

お客様から寄せられたご意見や、マウスコンピューターに関する口コミに対して、マウスコンピューターが真剣回答いたします!ご参考いただけると幸いです。




  • お問い合わせの前にご確認ください
    • マウスコンピューターへ より
      https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_contact.asp
    • User's Voice
    • サポートセンターに頂きましたご意見より

      滅多に電話をすることはないのですが、金曜夜の21〜24時では、電話は全く繋がらず。
      土曜日朝の5時半に早起きして電話をしたら一発でつながりました。
      早く解決したいから電話をするわけで、つながらないのは非常につらいです。何とか改善できませんか?
      着信数の統計を取れば、問い合わせの多い曜日・時間帯を確定でき、頻度の高い曜日時間はオペレータを増やすことも可能ではないかと。
      ご検討をお願いします。

    • Mouse Answer
    • この度はお問い合わせ窓口の接続状況に関して、繋がりにくい状況が発生していたとのことで誠に申し訳ございません。
      2017年2月現在、日中のお時間帯(9:00-18:00)では比較的繋がりやすい状況となっておりますが、一部の時間帯、また夜の時間帯に関しましては混雑することが多くなっております。
      引き続き人員拡充を進め、すべての時間帯について電話が繋がりやすいよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

      今後ともマウスコンピューターをご愛顧くださいますようお願いいたします。

      【電話窓口の混雑状況】

      https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_contact.asp

      2017/02/16 10:59:26