サポートセンターからのお知らせ
サポートセンターから発信されたお知らせの一覧です。
なお、古い情報に関してはリンク先の情報が参照できない場合があります。あらかじめご了承ください。

更新日 重要度 内容
2021/07/26 Windows 11 対応製品について
2021/07/06 【重要】 「不正アクセスによるメールアドレス流出に関するお詫びとお知らせ
2021/05/20 Windows 10 May 2021 Updateについて
2021/03/05 【重要】 Z490/B460 マザーボード利用モデルにおける「解像度/周波数」の誤表記につきまして
2020/12/17 【重要】 「MPro-P116Bシリーズ」をご使用のお客様へBIOS更新のお願い
2020/12/14 【重要】 水冷CPUクーラー 搭載製品をご利用中のお客様へ大切なお知らせ
2020/10/21 Windows 10 October 2020 Updateについて
2020/07/20 mouse C1 シリーズにおける「サウンド端子」搭載箇所の誤表記について
2020/06/08 Windows 10 May 2020 Update について
2020/01/15 Windows7のサポート終了について
2019/12/09 【重要】 「LB-B500シリーズ他」をご使用のお客様へ「バッテリーパック無償交換・回収」のお知らせ
2019/09/03 【重要】 2013年から2016年に販売をした「LB-B500シリーズ他」をご使用のお客様へ大切なお知らせ
2019/05/28 Windows 10 May 2019 Update について
2019/03/25 【重要】 『DAIV-DGZ530S4-M2SH2』 の仕様詳細ページにおける「キーボード」/「マウス」誤表記について
2018/10/11 【重要】 Enhance 1200W 電源ユニット搭載製品をご利用中のお客様へ大切なお知らせ
2018/10/10 マイクロソフト2018年10月のセキュリティ情報更新について
2018/09/19 MousePro T300B/E/S/X/QP シリーズにおける「PCI Expressx1」誤表記について
2018/09/19 MousePro T300Gシリーズにおける「PCI Expressx1」誤表記について
2018/09/12 マイクロソフト2018年9月のセキュリティ情報更新について
2018/08/15 マイクロソフト2018年8月のセキュリティ情報更新について
2018/07/17 平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨の対応と支援について
2018/07/13 マイクロソフト2018年7月のセキュリティ情報更新について
2018/06/29 Windows 10 April 2018 Update について
2018/06/20 大阪府北部を震源とする地震の対応と支援について
2018/06/13 マイクロソフト2018年6月のセキュリティ情報更新について
2018/05/28 インテル社のファームウェアに関する脆弱性のお知らせ ( 2018年5月28日 更新 )
2018/05/22 Intel SSD 600p シリーズ搭載製品で Windows 10 April 2018 Update を適用するとシステムがクラッシュする問題が発生しています
2018/05/21 【重要】 Z370チップセット搭載製品をご利用中のお客様へ大切なお知らせ
2018/05/11 【重要】 SSD SU800シリーズ搭載製品をご利用のお客様へ大切なお知らせ
2018/05/09 マイクロソフト2018年5月のセキュリティ情報更新について
2018/04/11 マイクロソフト2018年4月のセキュリティ情報更新について
2018/04/01 LINE mouse お客様サポートの使用方法につきまして
2018/03/14 マイクロソフト2018年3月のセキュリティ情報更新について
2018/02/26 Windows10 インストール製品でUSB デバイス(キーボード及びマウス)が使用できなくなった場合
2018/02/14 マイクロソフト2018年2月のセキュリティ情報更新について
2018/01/10 マイクロソフト2018年1月のセキュリティ情報更新について
2018/01/10 1月3日に公表されました「投機的実行のサイドチャネル脆弱性」について
2017/12/29 インテル社のファームウェアに関する脆弱性のお知らせ ( 2017年12月29日 更新 )
2017/12/13 マイクロソフト2017年12月のセキュリティ情報更新について
2017/11/27 インテル社のファームウェアに関する脆弱性のお知らせ
2017/11/15 【重要】 X299チップセット搭載製品をご利用のお客様へ大切なお知らせ
2017/11/15 マイクロソフト2017年11月のセキュリティ情報更新について
2017/11/09 【重要】 SSD ASP550SS7シリーズ ( 240GB / 480GB ) 搭載製品をご利用のお客様へ大切なお知らせ
2017/10/17 LM-QH300XL6-WS-ADB の製品をご使用中のお客様へ大切なお知らせ
2017/10/11 マイクロソフト2017年10月のセキュリティ情報更新について
2017/10/01 Windows 10 Fall Creators Update について
2017/07/31 Windows 10 S 互換性についてWindows 10 S Compatibility Information
2017/06/13 【重要】 NEXTGEAR-NOTE i4400/DAIV-NG4500シリーズをご利用のお客様へ大切なお知らせ
2017/04/06 NVIDIA社のGeForce GTX 10 シリーズ「フォーオナー」「ゴーストリコン: ワイルドランズ」キャンペーンに関するお知らせ
2017/04/05 2017年 4月 11日 Windows Vista サポート終了につきまして
2017/03/31 Windows 10 Creators Update について
2017/03/21 【重要】 MPro-NB570シリーズ他 一部製品をご使用のお客様へ大切なお知らせ 3月 21日更新
2017/03/09 お客様名およびメールアドレスの漏洩事故についてのお詫びと今後の対応策について
2017/02/24 McAfee 製品をインストールしたPCで「インターネットに接続できない」「メモリ使用率が高くなりPCの動作が重くなる」等の問題が発生した場合
2017/01/31 Office ライセンス認証の際「ライセンス認証回数が上限に達している」と表示される問題につきまして
2016/12/08 【重要】 「インターネットに接続できない」問題が発生しているお客様へ
2016/11/09 【重要】 LuvBook B425EN他 シリーズ他一部製品をご使用のお客様へ大切なお知らせ
2016/09/15 Windows 10 バージョン 1607 の 9月の累積的更新プログラム( KB3189866 )のインストールが終わらない
2016/07/29 Windows 10 Anniversary Update について
2016/05/31 【重要】 MousePro S275/S285/S295シリーズ他一部製品をご使用のお客様へ大切なお知らせ
2015/11/27 MADOSMA Windows 10 Mobile アップグレードサービス開始
2015/03/07 Yahoo ショッピング店での価格誤掲載につきまして
2013/07/18 一部製品におけるライセンス認証に関する重要なお知らせ
2013/07/08 PCリサイクル回収・再資源化について重要なお知らせ 7/8更新
2013/06/07 埼玉サービスセンター移転のお知らせ
2013/01/23 LuvPad WN701 TPM機能に関する誤表記訂正のお知らせ
2012/10/22 【重要】 コールセンター窓口電話番号のご案内 10/22更新
2012/10/10 【重要】 <飯山工場>訳ありセールにてLB-T500X-WAをご購入いただいたお客様へ
2011/02/02 インテル Express チップセット 6 シリーズ搭載モデルをご購入いただいたお客様へ
2010/09/02 一部製品ロットにおけるグラフィックボード変更に関するご注意
2009/05/29 シーゲイト製ハードディスク ファームウェア更新のお願い(2009年5月)
2008/09/11 スリムPC SP-S/SPR-Sシリーズをご購入のお客様へ
2008/08/08 【重要】 LuvBook Uをご購入いただいたお客様へ
2008/04/08 P35 Neo-F 搭載機種の電源投入時の動作に関するお知らせ
2008/02/29 Eee PC をご購入のお客様へ
2008/01/08 リカバリCD-ROMに関するご案内  ※受付終了いたしました
2007/12/26 サポートページリニューアルのお知らせ
2007/11/30 モンスターハンターフロンティア推奨モデルのコード違いに関するお詫び
2006/10/17 WindowsXPインストールガイド FLASH版掲載のご案内
2006/09/28 キャプチャボード「SK-MTV5H/box」におけるソフトウェアCD-ROMの不具合について
2005/08/31 EasyCube M56DR DVI出力についての不具合
2003/05/19 PC DEPOTモデルドライバインストールマニュアルについて
2003/03/12 弊社製Cubeシリーズ S/PDIF端子についてのご注意
2003/03/04 I-Friend 52YBをご使用のお客様へ
2003/02/19 サポート電話混雑状況を掲載しました.
2003/01/14 アップグレード・有償料金の改定につきまして
2002/07/03 サポートページ開設
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
対象製品

弊社製の
デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶ディスプレイ

  • ※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。

  • ※ CRTモニタはサイズ重量を問わず対象外となります。
  • ※ スペックによる買取価格の変動はありません。一台につきAmazonギフト券\1,000を送付いたします。
  • ※ 一度お送りいただいた後の返却はできません。

買取の流れ

  • STEP1
    買取を申し込む製品の種類をご確認ください
    • デスクトップパソコン(本体)
    • ノートブックパソコン
    • 液晶ディスプレイ
  • STEP2
    弊社WEBより、買取をお申込みください

    下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。

  • STEP3
    買取を希望する製品を発送するための伝票が送られます

    お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。

  • STEP4
    製品を梱包してください

    輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。

    ※ 無梱包での輸送はできません。

    排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。

    複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。

  • STEP5
    製品を発送してください

    ※ 伝票が佐川急便の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。

    ※ 伝票が日本郵政の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
    「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。

    ※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。

  • STEP6
    完了

    製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。

    ※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。

ご注意事項
  • ※ ハードディスク内の個人情報など重要なデータは、回収前にお客様自身の責任にて保存・消去などの処置を施してください。
  • ※ パソコンの廃棄・譲渡時のハードディスク上のデータ保護に関する必要性に関しましては、社団法人・電子情報技術産業協会(JEITA)のホームページ『パソコンの廃棄・譲渡時におけるハードディスク上のデータ消去に関する留意事項』
    https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=74&ca=14)をご参照ください。
閉じる
閉じる