Web故障診断・修理ご依頼

Trouble

ここではPCトラブル解決のためのご案内を行っております。各種保証に対する修理のご依頼方法を説明しています。




  • 修理ご依頼
    • ここでは各種保証に対する修理のご依頼方法を説明しています。以下から確認したい項目を選択してください。
    • 保証期間内修理(無償修理) 保証期間外修理(有償修理)
      ピックアップ修理(回収修理) オンサイト修理(出張修理)
      持込修理サービス 部品発送サービス(無償修理)
      ユニットコム店舗修理受付サービス 有償修理・アップグレード
      修理ご依頼時の梱包について 修理キャンセル料金
  • 修理ご依頼
    • ここでは、PCトラブル解決のためのご案内を行っております。PCの故障が考えられる場合は、修理金額の目安もご確認いただけます。トラブルの内容をご選択ください。
    • 【本  体】

    • PC起動ができない 画面に何も映らない
      PC起動中に止まってしまう 画面表示がおかしい
      PCから異音がする
    • 【ソフト】

    • OSが起動しない OSが起動後に異常が出る
    • 【周辺機器】

    • キーボード・マウス関連 USB関連
      光学ドライブ・カードリーダー
    • 【その他】

    • インターネット関連 ソフトウェア・ゲーム関連
      サウンド関連
    • ※ ご利用の前に必ず 【製品保証規定】 【製品仕様に関するお知らせ】 をご確認ください。
      ※ 記載内容において、PC筐体内部の作業をご案内する場合があります。作業が難しいと判断された場合は無理に行われず、次の項目へお進みください。
      ※ 内部作業を行われる際はお怪我などに十分ご注意ください。
      ※ 修理代金が発生するのは保証期間超過のお客様の場合です。
      ※ 概算修理費用は弊社から直接ご購入のお客様向けのご案内です。量販店・販売店から修理に出される場合は、ご依頼の店舗へお問い合わせください。
      ※ 修理費用のお支払いを公費払いでご希望の場合、概算修理費用は適用されません。あらかじめご了承ください。