持ち込み修理サービス
マウスコンピューターへのお持ち込み

マウスコンピューター埼玉サービスセンター及び秋葉原ダイレクトショップへお持ち込みいただき、 その場で診断・修理を行うサービスです。お客様と直に不具合の状況を確認し、よりスピーディで正確な修理を致します。

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ユニットコム社店舗へのお持ち込み

株式会社ユニットコムの日本全国の直営店舗(パソコン工房・グッドウィル、BUY MORE、TWOTOP)でも「修理・トラブルの相談・受付対応」をお受けしております。

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  • ※ ご利用の前に必ず 【製品保証規定】 【製品仕様に関するお知らせ】 をご確認ください。
  • ※ 記載内容において、PC筐体内部の作業をご案内する場合があります。作業が難しいと判断された場合は無理に行われず、次の項目へお進みください。
  • ※ 内部作業を行われる際はお怪我などに十分ご注意ください。
  • ※ 修理代金が発生するのは保証期間超過のお客様の場合です。
  • ※ 概算修理費用は弊社から直接ご購入のお客様向けのご案内です。量販店・販売店から修理に出される場合は、ご依頼の店舗へお問い合わせください。
  • ※ 修理費用のお支払いを公費払いでご希望の場合、概算修理費用は適用されません。あらかじめご了承ください。
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シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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