アフターサポートメニュー
出張修理サービスの流れ
弊社コールセンターにて詳細をお伺いし、修理が必要な箇所が特定できましたら、お伺いする日時を決定致します。
※購入時に「オンサイト修理」をご選択いただいている方が対象です。
技術者が指定日時にご自宅、またはご指定の場所へお伺い致します。
出張修理サービスのご依頼方法についてご説明致します。
お申込み方法
お申し込みの際は、サポートセンターまでお問い合わせください。
◆オンサイト修理サービスにおける諸注意
・ 交換部品は元のものと同一とは限りません。
・ SSD/ハードディスク交換の場合には、製品出荷状態(初期化)されたものとの交換となります。あらかじめご了承ください。
・ お客様による増設パーツの補償、動作保証はお受け致しかねます。増設パーツはあらかじめ取り外してください。
・ 日程につきましては、サポートセンターにご相談ください。
・ 作業時間は 1〜2 時間程度です。
・ ご依頼いただく場所/地域によってはパーツを発送する関係上、日数をいただく場合があります。
・ その場での改善が困難である場合、お預かりさせていただくことがあります。
費用について