センドバック修理サービス
センドバック(送料相互負担)方式修理とは
初期不良期間を除く、無償保証期間中に不具合・故障が発生した場合、
お客様の片道送料ご負担で弊社修理センターに送付いただき修理を致します。

センドバック修理サービスの流れ

保証期間
  • 無償保証期間は製品到着日より1年間(※)となります。
  • ※「延長保証サービス」にご加入いただいている場合は、延長保証期間に準じます。
  • ※保証期間外の場合、有償修理となります。
  • ※弊社製品出荷から5年以上を経過している場合、修理を承ることが出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
修理ご依頼方法

センドバック修理の依頼方法についてご説明致します。

お送りいただくもの

・ パソコン本体
・ 製品保証書(コピー可。無い場合はレシートなど購入日の確認できるもの)
・ 付属品(OS・ドライバCD・マニュアル等、小箱に入っていたもの)
・ STEP1にて作成いただいた修理受付番号をメモしたもの

※ OSやBIOSなどにパスワードを設定している場合は、そのIDとパスワードを明記してください。
※ キーボード・マウス・モニタ等の周辺機器は必要ありません。周辺機器による症状の可能性が考えられる場合は、弊社サポートスタッフにご相談ください。

送料について

センドバック(送料相互負担)修理となりますため、恐れ入りますが片道分(発送)の送料はお客様にてご負担ください。
返送時送料は弊社にて負担致します。 

※ 着払いでのお荷物は弊社ではお受け取り致しかねますので、ご了承ください。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

データの保全について

コンピュータウィルス等に対するセキュリティ対策およびハードディスク内のデータ機密漏洩を防ぐため、お預かりしたコンピュータのデータは故障箇所に関わらず、 全て消去とさせていただいております。OSプリインストールモデルの場合には、初期状態でのご返却、その他の場合は工場出荷時の状態でのご返却となります。
重要なデータは発送前に必ずバックアップを行ってください。ハードディスク内のデータ消去にご同意いただけない場合、修理作業をせずにご返却となる場合がございますので、 あらかじめご了承ください。

費用について

保証期間外や物損等により修理費用が生じる場合、調査後お客様にご案内し、承諾をいただいた後に修理を行わせていただきます。
なお、記入いただいている修理費用上限金額内で修理が完了できる場合には、ご案内を行わずに代金引換便での発送を行わせていただいております。あらかじめご了承ください。

※ 修理をスムーズに完了するため、日中の連絡先を必ず明記してください。
  なお、有償修理時のお見積り連絡や、その他確認事項が生じた際には、ご記入いただいた連絡先へご連絡いたします。
  製品ご利用者様とご連絡先が異なる場合は、お手数ですがサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
※ 保証期間内においても、修理内容によっては有償となる場合がございます。こちらは、弊社保証規定に基づき弊社にて判断いたします。
※ 修理キャンセル料金は こちら よりご確認いただけます。

修理ご依頼時の梱包について

修理ご依頼の際のパソコンの梱包に関しては、下記リンク先の注意事項をご確認ください。

※ 不適切な梱包により生じたと認められる輸送中の破損・故障については、保証期間に関わらず補修費用をご負担いただきますことをあらかじめご了承ください。

修理お申し込み時のパソコン梱包に関するご案内

お送り先

〒344-0063
埼玉県春日部市緑町6-14-53
株式会社マウスコンピューター 
埼玉サービスセンター 宛
TEL : 0570-783-794

※ 送付伝票の備考欄へ本体シリアル番号(UもしくはS/Nから始まる番号)をご記入ください。なお、シリアル番号は本体に貼付されているシール、もしくは製品保証書に記載されております。

ご希望のサポート方法で
お問い合わせ下さい
LINE
LINE
mouse公式アカウントと友だちに
なると、オペレーターがリアルタイムで
ご質問にお答えいたします。
お電話
お電話
緊急性が高いお問い合わせは
お電話にてサポートいたします。
電話:0570-783-794
電話:0570-783-794
チャット
チャット
オペレーターがリアルタイムで
ご質問にお答えします。
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
フォーム
周辺機器・ソフトウェアの
情報が多岐にわたるお問い合わせは
メールにて丁寧にサポートいたします。
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる