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パーツ発送サービス
パーツ発送サービスとは
部品発送サービスは、弊社サポートスタッフがお客様ご自身によるパーツ交換により製品修理が可能であると判断し、
お客様に当該パーツ交換作業の実施をご同意いただけた場合、保守パーツをお客様へ送付し、
お客様ご自身に交換を実施していただくサービスです。

パーツ発送サービスの流れ

  • STEP1
    修理のお申し込み

    故障しているパーツについて弊社コールセンターにて詳細をお伺いし、パーツ発送ができるのか、確認させていただきます。
    ※故障個所の特定が可能なお客様を対象としたサービスです。

    お申込みはこちら

  • STEP2
    お届け

    宅配業者にてご自宅/ご指定の場所にお届け致します。
    お客様にてパーツの交換を行ってください。

  • STEP3
    ご返送

    ご返送をいただく必要がある場合には、返送用の伝票を添付致しますので、弊社にご返送ください。

保証期間
  • 製品の保証期間については、購入経路や、加入されている保証サービスによって異なります。
  • 保証期間が不明な場合にはこちらを参照願います。
  • ※保証期間外の場合、有償でのご案内も致します。オペレーターにご相談ください
パーツ発送サービスお申し込み方法

パーツ発送サービスのお申込み方法についてご説明致します。

サービス対象

パーツ発送サービスは、以下のパーツが適用となります。

● デスクトップパソコンの内部パーツ
  ・ ハードディスクドライブ(HDD)
  ・ ソリッドステートドライブ(SSD)
  ・ 光学ドライブ(Blu-Ray、DVD、CD)
  ・ メモリ

●ノートパソコン/タブレットのパーツ
  ・ ACアダプタ
  ・ ACケーブル
  ・ バッテリ(着脱可能なモデルのみ)

※ 上記以外のパーツ、ノートPCのパーツについてはお申し込みいただけませんので、ご注意ください。

作業について

お手元でのパーツ交換に際しては、パソコンパーツに関する知識や技術を要します。また、ドライバーなどの工具についてはお客様にてご用意ください。
パーツの種類によっては鋭角な作業実施の際は怪我などに十分にご注意ください。

データの保全について

万一のトラブルに備え、必ず作業実施前にPC内データ(アプリ・設定等含む全ての情報)のバックアップを行うようにお願いいたします。 本サービスの作業におけるデータの損失などについては一切保証いたしません。

パーツのご返却について

交換完了後の不良パーツは、送付したパーツに同梱の着払い伝票をご利用の上、弊社サポートセンターへ速やかにご返却ください。 弊社からのパーツ発送日より2週間以内に返却を確認できない場合、交換した保守パーツの代金をご請求させていただきます。

※ 同梱伝票以外の着払いでのお荷物は弊社ではお受け取りできかねます。 ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

お申し込み方法

以上の事項をご確認の上、部品発送サービスのお申し込みをご希望の際は、当社サポートセンターまでその旨ご連絡ください。

※ 不具合の症状、パーツの在庫状況、その他弊社サポートスタッフによる判断などにより、パーツ発送サービスをご利用いただけない場合があります。 その場合は、弊社サポートセンターでの修理対応となりますので、あらかじめご了承ください。

ご購入後のお問い合わせ窓口はこちら

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