通常修理サービス
センドバック修理

初期不良期間を除く、無償保証期間中に不具合・故障が発生した場合、お客様の片道送料ご負担で弊社修理センターに送付いただき修理を致します。
保証期間を過ぎている場合もこちらからお進みください。

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ピックアップ修理

初期不良期間(購入後1か月以内の不具合)や、修理後3ヶ月以内に同じ不具合が生じた場合、またはご購入時に「ピックアップサービス」に加入されていた場合、弊社にて送料全額負担で修理致します。弊社サポートセンターにご連絡をいただき、弊社指定業者がお客様ご指定の場所に引き取りに伺います。

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  • ※ ご利用の前に必ず 【製品保証規定】 【製品仕様に関するお知らせ】 をご確認ください。
  • ※ 記載内容において、PC筐体内部の作業をご案内する場合があります。作業が難しいと判断された場合は無理に行われず、次の項目へお進みください。
  • ※ 内部作業を行われる際はお怪我などに十分ご注意ください。
  • ※ 修理代金が発生するのは保証期間超過のお客様の場合です。
  • ※ 概算修理費用は弊社から直接ご購入のお客様向けのご案内です。量販店・販売店から修理に出される場合は、ご依頼の店舗へお問い合わせください。
  • ※ 修理費用のお支払いを公費払いでご希望の場合、概算修理費用は適用されません。あらかじめご了承ください。
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シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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