アフターサポートメニュー

通常修理サービス
センドバック修理

初期不良期間を除く、無償保証期間中に不具合・故障が発生した場合、お客様の片道送料ご負担で弊社修理センターに送付いただき修理を致します。
保証期間を過ぎている場合もこちらからお進みください。

詳細とお申し込みはこちら

ピックアップ修理

初期不良期間(購入後1か月以内の不具合)や、修理後3ヶ月以内に同じ不具合が生じた場合、またはご購入時に「ピックアップサービス」に加入されていた場合、弊社にて送料全額負担で修理致します。弊社サポートセンターにご連絡をいただき、弊社指定業者がお客様ご指定の場所に引き取りに伺います。

詳細とお申し込みはこちら

  • ※ ご利用の前に必ず 【製品保証規定】 【製品仕様に関するお知らせ】 をご確認ください。
  • ※ 記載内容において、PC筐体内部の作業をご案内する場合があります。作業が難しいと判断された場合は無理に行われず、次の項目へお進みください。
  • ※ 内部作業を行われる際はお怪我などに十分ご注意ください。
  • ※ 修理代金が発生するのは保証期間超過のお客様の場合です。
  • ※ 概算修理費用は弊社から直接ご購入のお客様向けのご案内です。量販店・販売店から修理に出される場合は、ご依頼の店舗へお問い合わせください。
  • ※ 修理費用のお支払いを公費払いでご希望の場合、概算修理費用は適用されません。あらかじめご了承ください。
ご希望のサポート方法で
お問い合わせ下さい
LINE
LINE
mouse公式アカウントと友だちに
なると、オペレーターがリアルタイムで
ご質問にお答えいたします。
お電話
お電話
緊急性が高いお問い合わせは
お電話にてサポートいたします。
電話:0570-783-794
電話:0570-783-794
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
フォーム
周辺機器・ソフトウェアの
情報が多岐にわたるお問い合わせは
メールにて丁寧にサポートいたします。