アフターサポートメニュー
スマホドック24店舗修理受付サービスの流れ
店舗、または修理センターにて修理を行います。
修理完了後、お持込みの店舗でお引取りください。
※宅配業者にてご自宅/ご指定の場所までお届けすることも可能です。
送料はお客様のご負担となります。
持ち込み修理の依頼方法についてご説明致します。
受付場所・受付日時
日本全国のスマホドック24店舗にてお受付いたします。
※最寄りの店舗情報については以下URLをご確認ください(別ページに遷移いたします)
https://www.smaphodock24.jp/
お持ち込み受付対象製品
マウスコンピューターのWEBサイトならびに、ダイレクトショップにてご購入いただいた商品
お持ち込みいただく際は、あらかじめ下記より対象製品をご確認ください。
※ iiyamaブランドの液晶ディスプレイは対象外となりますのでご注意ください。
お持ち込みいただくもの
・ 修理ご希望のパソコン本体
・ 製品保証書(コピー可。無い場合はレシートなど購入日の確認できるもの)
費用について
無償保証期間(製品の保証期間は、購入経路や、加入されている保証サービスによって異なります)の パソコンをお持ち込みの場合は、原則修理費用は発生いたしません。無償保証期間を経過した商品の場合は、有償修理となります。
お持ち込みの際の交通費や諸費用につきましては、お客様にてご負担ください。
保証期間が不明な場合にはこちらを参照願います。
※ 無償保証期間を経過したパソコンの修理をご依頼の場合は、有償修理でのご対応となります。
※ お見積後に修理をキャンセルされた場合、キャンセル料金(症状確認のための技術手数料)がかかります。 料金につきましては、製品によって異なります。
お持ち込み時の注意事項
コンピュータウィルス等に対するセキュリティ対策および内蔵ストレージ(ハードディスク・SSDなど)内のデータ機密漏洩を防ぐため、お預かりしたコンピュータのデータは故障箇所に関わらず、全て消去とさせていただいております。OSプリインストールモデルの場合には、初期状態でのご返却、その他の場合は工場出荷時の状態でのご返却となります。
重要なデータは発送前に必ずバックアップを行ってください。内蔵ストレージ(ハードディスク・SSDなど)内のデータ消去にご同意いただけない場合、修理作業をせずにご返却となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ 無償保証期間を経過したパソコンの修理をご依頼の場合は、有償修理でのご対応となります。