有償修理・アップグレード
有償修理・アップグレードとは

アップグレード料金

  • ● 基本作業料金(OS再インストール含む)
    ● 見積作成・動作確認料金(※1)

    デスクトップタイプ
    ノートタイプ 共通
    ¥5,500-(税別)

    ※1 保証期間を過ぎてしまったお客様の場合、動作チェック及び見積を作成するために発生する料金です。

※ ご注意 ※
  • ※ 修理を伴わないアップグレードにかかる料金です。
  • ※ 保証期間内に修理を伴う場合、作業料金は無償となります。ただし保証規定に従ってご使用頂いた上での不具合の場合に限ります。
  • ※ 修理、アップグレードに伴うパーツ代金は、別途申し受けます。
  • ※ 料金は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
アフターサポート
マイページログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる