Web故障診断・修理ご依頼

Trouble

ここではPCトラブル解決のためのご案内を行っております。各種保証に対する修理のご依頼方法を説明しています。




  • 修理のお申し込み

    • 修理のお申し込み

      各項目の入力をお願いします。入力が済みましたら下部のボタンを押してください。

      は必須項目です。 # は選択状況により必須となる項目です。

    • ■ お客様の情報     ※ ご返送先の情報をご記入ください ※
      選択してください
      会社名
      フリガナ
      会社名
      ご担当者
      部署名
      フリガナ
      お名前
      お名前
      フリガナ
      お名前
      ご住所
      郵便番号 - (例) 123-4567
      番地まで
      建物名
      電話番号
      ご希望の連絡方法
      (複数選択可)
      ※ 携帯電話が繋がらない場合、SMS(ショートメール)で
        ご連絡させていただく場合があります。ご了承ください。
      ※ メールアドレスをご登録いただいた場合、
        修理完了後の出荷時に出荷報告メールを送信いたします。
      ご希望の連絡時間帯
      時頃 (※)
      ※ 連絡が発生したタイミングにより、ご希望の時間帯以外にご連絡を差し上げる場合もございます。

      ■ 製品の情報
      製品シリアル番号
      ご購入日
      (製品到着日)
      (例) 2017/03/27   (※)
      ※ 不明の場合は、弊社が定める保証期間を適用いたします。
      パソコン内データの
      初期化について
      (※)
      ※ データ用のドライブが搭載されている場合のみ
      初期化に同意されない
      場合の注意事項 #
      データ消去確認や症状未再現などにより、修理完了までの時間が長くなる可能性があります。
        (※)
      ※ ご同意いただけない場合、修理依頼をお受けできません。
      BIOSでのパスワード
      パスワード :
      Windowsアカウント/
      パスワード
      アカウント名 :   パスワード :
      ※PINコードとお間違えのないようご注意ください。

      ※パソコン内のデータを初期化(消去)して行う検査です。
      ※検証用ハードディスク、もしくはSSDにて検査を行うため、OSおよびデータ媒体は再修理保証が適用されません。 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
      ご使用のOS
         

      データ初期化作業が発生する場合、ご返却OSを選択いただけます。
       
      ※ Windows 10 モデルの製品はどちらを選択してもWindows 10 でのご返却となります。
      ※ 製品状態、不具合状態によってはWindows 10 での返却ができない場合があります。
        その場合は元構成OSでのご返却となります。ご了承ください。
      ※ データ初期化が発生しない場合はお預かりしたOS状態でのご返却となります。
      製品の状態@
      製品の状態A #
      不具合発生条件@ #
      メーカー名 : 型番 :
      不具合発生条件A #
      メーカー名 : ソフトウェア名 :
      その他の接続機器
      1. メーカー名 : 型番 :
      2. メーカー名 : 型番 :
      3. メーカー名 : 型番 :
      不具合発生頻度
      "時々"の場合 : 回程度の頻度で発生
      (例) 2 時間 に 1 回程度の頻度で発生
      不具合詳細
      いつ頃から、どのような操作で、どのような状態となるかをわかる範囲でご記入ください。
      修理代金限度額 #
      (保証外の方のみ)
      円 までの修理は連絡不要。 (※)    
      ※ 限度額を超えてしまう場合は、弊社よりご連絡いたします。
      ※ 修理料金のお見積後にキャンセルされますと、キャンセル料金がかかります。
        修理キャンセル料金は こちら より事前にご確認をお願いいたします。
      ※ お支払いは代金引換払いとなります。あらかじめご了承ください。
      ご希望のお支払方法 #
      (保証外の方のみ)
      ご希望のお支払方法をご選択ください。
      ご希望がない場合は代金引換となります。
             
      ※ 銀行振込をご希望の場合、振込手数料はお客様負担となります。
        また、修理作業は入金確認後となります。
      ※ 代金引換をご希望の場合、代引手数料は技術手数料(作業工賃)
        に含まれますので、別途請求は発生しません。
      ※ 公費支払いをご希望の場合、事務手数料として修理費用の 3% の料金がかかります。
      ご返却時の梱包箱
      製品ご返却時、弊社の判断により新品の無地箱へ変更する場合があります。
      ご同意いただけない場合、お預かり時の梱包箱にてご返却します。
       
      修理品の引き取り・
      処分について
      修理・お見積り完了またはキャンセルによってお預かり品を返却する場合において、 お預かり日から 6ヶ月経過後もお引き取りいただけないときは、弊社の裁量でお預かり品を 処分できるものとします。 なお、処分料またはリサイクル料を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
       
      ※ ご同意いただけない場合、修理依頼をお受けできません。

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