故障診断・修理修理依頼シート作成フォーム

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(例) 123-4567

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(複数選択可)





※ 携帯電話が繋がらない場合、SMS(ショートメール)で
  ご連絡させていただく場合があります。ご了承ください。





※ メールアドレスをご登録いただいた場合、申込受付完了後 及び 製品入出荷時にご報告メールを
送信いたします。

ご希望の連絡時間帯 〈必須〉
   
   
   
時頃 (※)

※ 連絡が発生したタイミングにより、ご希望の時間帯以外にご連絡を差し上げる場合もございます。

製品の情報
シリアルNo. 〈必須〉
 

※ 半角英数字でご記入ください。
シリアルNo.について詳しくはこちら

ご購入日
(製品到着日) 〈必須〉
(例) 2021/05/03  
(※)

※ 不明の場合は、弊社が定める保証期間を適用いたします。

パソコン内データの
初期化について 〈必須〉

(※)

※ データ用のドライブが搭載されている場合のみ

初期化に同意されない
場合の注意事項 #

データ消去確認や症状未再現などにより、修理完了までの時間が長くなる可能性があります。


(※)

※ ご同意いただけない場合、修理依頼をお受けできません。

BIOSでのパスワード 〈必須〉

    パスワード :
Windowsアカウント/
パスワード 〈必須〉

※パスワードと PIN については、こちらをご参照ください。



アカウント名:

※ 管理者権限を有しているアカウント名を記入してください。

パスワード:

PIN:

※ PINを設定されている場合、パスワードも【必ず】ご記入ください。

※パスワードを忘れてしまった場合は以下を参考にパスワードリセットをご検討ください。
Microsoftアカウントの場合
ローカルアカウントの場合



※パソコン内のデータを初期化(消去)して行う検査です。

※検証用ハードディスク、もしくはSSDにて検査を行うため、OSおよびデータ媒体は再修理保証が適用されません。 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
ご使用のOS 〈必須〉
   
データ初期化作業が発生する場合、ご返却OSを選択いただけます。

※ Windows 10 モデルの製品はどちらを選択してもWindows 10 でのご返却となります。
※ 製品状態、不具合状態によってはWindows 10 での返却ができない場合があります。
  その場合は元構成OSでのご返却となります。ご了承ください。
※ データ初期化が発生しない場合はお預かりしたOS状態でのご返却となります。

製品の状態@ 〈必須〉


製品の状態A #



不具合発生条件@ #

メーカー名 :   型番 :

不具合発生条件A #

メーカー名 :   ソフトウェア名 :

その他の接続機器

1. メーカー名 :   型番 :

2. メーカー名 :   型番 :

3. メーカー名 :   型番 :

不具合発生頻度 〈必須〉

"時々"の場合 : 回程度の頻度で発生

(例) 2 時間 に 1 回程度の頻度で発生

不具合詳細 〈必須〉
いつ頃から、どのような操作で、どのような状態となるかをわかる範囲でご記入ください。
修理代金限度額 #
円(税別) までの修理は連絡不要。 (※)    
※税込み金額 「0円」 まで連絡不要扱いになります。

※ 限度額を超えてしまう場合は、弊社よりご連絡いたします。
※ 修理料金のお見積後にキャンセルされますと、キャンセル料金がかかります。
  修理キャンセル料金は こちら より事前にご確認をお願いいたします。
※ お支払いは代金引換払いとなります。あらかじめご了承ください。

ご希望のお支払方法
(保証外の方のみ)#
ご希望のお支払方法をご選択ください。
ご希望がない場合は代金引換となります。

 
 
 
 

※ 銀行振込をご希望の場合、振込手数料はお客様負担となります。
  また、修理作業は入金確認後となります。
※ 代金引換をご希望の場合、代引手数料は技術手数料(作業工賃)に含まれますので、
  別途請求は発生しません。
※ 公費支払いをご希望の場合、事務手数料として修理費用の 3% の料金がかかります。

ご返却時の梱包箱 〈必須〉
修理品が届いた時の梱包箱および緩衝剤につきまして、原則として
破棄で対応させていただきますため、予めご了承願います。

 

※ ご同意いただけない場合、修理依頼をお受けできません。

修理品の引き取り・
処分について 〈必須〉
修理・お見積り完了またはキャンセルによってお預かり品を返却する場合において、 お預かり日から 6ヶ月経過後もお引き取りいただけないときは、弊社の裁量でお預かり品を 処分できるものとします。
なお、処分料またはリサイクル料を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

※ ご同意いただけない場合、修理依頼をお受けできません。

シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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対象製品

弊社製の
デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶ディスプレイ

  • ※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。

  • ※ CRTモニタはサイズ重量を問わず対象外となります。
  • ※ スペックによる買取価格の変動はありません。一台につきAmazonギフト券\1,000を送付いたします。
  • ※ 一度お送りいただいた後の返却はできません。

買取の流れ

  • STEP1
    買取を申し込む製品の種類をご確認ください
    • デスクトップパソコン(本体)
    • ノートブックパソコン
    • 液晶ディスプレイ
  • STEP2
    弊社WEBより、買取をお申込みください

    下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。

  • STEP3
    買取を希望する製品を発送するための伝票が送られます

    お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。

  • STEP4
    製品を梱包してください

    輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。

    ※ 無梱包での輸送はできません。

    排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。

    複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。

  • STEP5
    製品を発送してください

    ※ 伝票が佐川急便の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。

    ※ 伝票が日本郵政の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
    「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。

    ※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。

  • STEP6
    完了

    製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。

    ※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。

ご注意事項
  • ※ ハードディスク内の個人情報など重要なデータは、回収前にお客様自身の責任にて保存・消去などの処置を施してください。
  • ※ パソコンの廃棄・譲渡時のハードディスク上のデータ保護に関する必要性に関しましては、社団法人・電子情報技術産業協会(JEITA)のホームページ『パソコンの廃棄・譲渡時におけるハードディスク上のデータ消去に関する留意事項』
    https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=74&ca=14)をご参照ください。
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