MADOSMA 専用サポートページ

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※ 本サポートメニューは Q501 シリーズのみのお取り扱いとなります。
  Q601 シリーズではお申し込みいただけません。

■ MADOSMA 安心パックサービスとは

通常の修理保証メニューに加え、もしものことがあった時に安心な3つの保証 「無償保証期間 1年間延長」 「自損交換サービス(1回限定)」 「修理代替機貸出サービス」 をご提供するサービスです。
※ 安心パックサービスは、標準保証サービスに下記@〜Bのサービスを追加したものです。
  追加サービス内容以外は標準保証と同様となります。
※ MADOSMA ご購入から 2週間以内のお申し込みに限り、ご加入いただけます。

■ 安心パックサービスの特長

@ 無償保証期間 1年間延長
1年間の通常無償保証期間に加え、追加で1年間、保証期間を延長いたします。(合計2年間保証)
長期保証にご加入いただくことにより、MADOSMAをより安心してご利用いただけます。
また、加入者様専用のお問い合わせ窓口にて経験と知識の豊富な専任スタッフが、
迅速な対応をいたします。
※ 本サービスにご加入いただいた場合、別途専用の保証書を送付させていただきます。
※ 安心パックサービス専用ダイヤルは、専用保証書に記載がございます。

A 製品交換サービス
落下破損・水没トラブルなどでMADOSMAが使用できなくなった場合、通常は保証対象外での
修理対応取扱いとなりますが、保証期間中1回に限り、無償にてMADOSMAの交換対応を
お受付いたします。
※ 2度目以降のお申し込みは有償対応となります。
※ 保証期間超過後のお申込みについても有償対応となります。

B 代替機サービス
保証期間中の修理お預かりの際、工場お預けの間にご利用いただける代替機をお貸出しいたします。
※ SIM カードは貸出いたしません。
※ micro SD カードは貸出いたしません。(SD カード故障の場合を除く)
※ 貸出中の代替機がお取り扱い不良により故障・損傷した場合や水濡れ・盗難・紛失などにあった場合は、
  ご負担金をお支払いいただきます。
※ 修理完了ご返却から 1週間以内に代替機をご返却ください。
  お客様のご事情により 1週間以上経過するおそれがある場合は、コールセンターへ事前にご連絡ください。
※ 代替機を期限内に返却いただけない場合、本体価格をご請求いたします。
※ お客様の MADOSMA と貸出機の間でのデーター移行、バックアップ等はお受付できません。

■ 標準保証とのサポート比較


24時間電話
サポート
メール
サポート受付
FAX
サポート受付
保証期間 自損故障の
対応
修理中の
代替機貸出
標準保証 1年間 有償 有償
標準保証

安心パック

専用ダイヤル・専任スタッフによるサポート
1年間

追加 1年間
(合計2年)
無償交換
(1回限定)
無償貸出

■ サービス料金

MADOSMA 安心パックサービス加入料金 \9,800- (税別)
※ MADOSMA ご購入から 2週間以内のお申し込みに限り、ご加入いただけます。

※ お申し込み代金は銀行振込でのお支払いとなります。
※ お振込手数料はお客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。




シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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