MADOSMA 専用サポートページ

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※ 本サポートメニューは Q501 シリーズのみのお取り扱いとなります。
  Q601 シリーズではお申し込みいただけません。

■ MADOSMA 安心パックサービスとは

通常の修理保証メニューに加え、もしものことがあった時に安心な3つの保証 「無償保証期間 1年間延長」 「自損交換サービス(1回限定)」 「修理代替機貸出サービス」 をご提供するサービスです。
※ 安心パックサービスは、標準保証サービスに下記@〜Bのサービスを追加したものです。
  追加サービス内容以外は標準保証と同様となります。
※ MADOSMA ご購入から 2週間以内のお申し込みに限り、ご加入いただけます。

■ 安心パックサービスの特長

@ 無償保証期間 1年間延長
1年間の通常無償保証期間に加え、追加で1年間、保証期間を延長いたします。(合計2年間保証)
長期保証にご加入いただくことにより、MADOSMAをより安心してご利用いただけます。
また、加入者様専用のお問い合わせ窓口にて経験と知識の豊富な専任スタッフが、
迅速な対応をいたします。
※ 本サービスにご加入いただいた場合、別途専用の保証書を送付させていただきます。
※ 安心パックサービス専用ダイヤルは、専用保証書に記載がございます。

A 製品交換サービス
落下破損・水没トラブルなどでMADOSMAが使用できなくなった場合、通常は保証対象外での
修理対応取扱いとなりますが、保証期間中1回に限り、無償にてMADOSMAの交換対応を
お受付いたします。
※ 2度目以降のお申し込みは有償対応となります。
※ 保証期間超過後のお申込みについても有償対応となります。

B 代替機サービス
保証期間中の修理お預かりの際、工場お預けの間にご利用いただける代替機をお貸出しいたします。
※ SIM カードは貸出いたしません。
※ micro SD カードは貸出いたしません。(SD カード故障の場合を除く)
※ 貸出中の代替機がお取り扱い不良により故障・損傷した場合や水濡れ・盗難・紛失などにあった場合は、
  ご負担金をお支払いいただきます。
※ 修理完了ご返却から 1週間以内に代替機をご返却ください。
  お客様のご事情により 1週間以上経過するおそれがある場合は、コールセンターへ事前にご連絡ください。
※ 代替機を期限内に返却いただけない場合、本体価格をご請求いたします。
※ お客様の MADOSMA と貸出機の間でのデーター移行、バックアップ等はお受付できません。

■ 標準保証とのサポート比較


24時間電話
サポート
メール
サポート受付
FAX
サポート受付
保証期間 自損故障の
対応
修理中の
代替機貸出
標準保証 1年間 有償 有償
標準保証

安心パック

専用ダイヤル・専任スタッフによるサポート
1年間

追加 1年間
(合計2年)
無償交換
(1回限定)
無償貸出

■ サービス料金

MADOSMA 安心パックサービス加入料金 \10,780- (税込)
※ MADOSMA ご購入から 2週間以内のお申し込みに限り、ご加入いただけます。

※ お申し込み代金は銀行振込でのお支払いとなります。
※ お振込手数料はお客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。




シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

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対象製品

弊社製の
デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶ディスプレイ

  • ※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。

  • ※ CRTモニタはサイズ重量を問わず対象外となります。
  • ※ スペックによる買取価格の変動はありません。一台につきAmazonギフト券\1,000を送付いたします。
  • ※ 一度お送りいただいた後の返却はできません。

買取の流れ

  • STEP1
    買取を申し込む製品の種類をご確認ください
    • デスクトップパソコン(本体)
    • ノートブックパソコン
    • 液晶ディスプレイ
  • STEP2
    弊社WEBより、買取をお申込みください

    下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。

  • STEP3
    買取を希望する製品を発送するための伝票が送られます

    お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。

  • STEP4
    製品を梱包してください

    輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。

    ※ 無梱包での輸送はできません。

    排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。

    複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。

  • STEP5
    製品を発送してください

    ※ 伝票が佐川急便の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。

    ※ 伝票が日本郵政の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
    「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。

    ※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。

  • STEP6
    完了

    製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。

    ※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。

ご注意事項
  • ※ ハードディスク内の個人情報など重要なデータは、回収前にお客様自身の責任にて保存・消去などの処置を施してください。
  • ※ パソコンの廃棄・譲渡時のハードディスク上のデータ保護に関する必要性に関しましては、社団法人・電子情報技術産業協会(JEITA)のホームページ『パソコンの廃棄・譲渡時におけるハードディスク上のデータ消去に関する留意事項』
    https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=74&ca=14)をご参照ください。
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