この度は弊社製品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
お客様により良いサポート、サービスをご提供するために、ユーザー登録をお願いいたします。

■ ユーザー登録を行っていただくと・・・
my mouseページで以下のサービスがご利用いただけます。
● PC本体構成を表示 :
ご購入のPC本体の内部構成がご覧いただけます。
● 修理ステータス :
修理に出した商品の修理・出荷状況、作業報告をご覧いただけます。
● サポート履歴 :
サポートへのお問い合わせ、修理履歴がご覧いただけます。

≪製品保証について≫
・ 弊社製品の無償保証期間(標準)は『到着日から1年間』となります。
※ 長期保証をご契約の場合は契約に準じます。
※ ユーザー登録が完了した時点から1年間ではありません。あらかじめご了承ください。
※ 譲渡・転売・中古販売・オークション・フリーマーケット・オークション(弊社オークションストア以外) 等により入手された場合は、弊社サポート及び保証対象外となります。
ユーザー登録を行っていただいても、弊社でのサポート及び保証はできません。あらかじめご了承ください。
詳しくは弊社保証規定をご覧ください。
【保証規定】

〜お知らせ〜
FAXやお電話でお手続きいただくこともできます
● FAXの場合
ご使用の環境によっては下記フォームを使用しての登録ができない場合があります。
その際は弊社カスタマーケアセンターにて登録の受付を行っておりますので、下記フォームをダウンロードして、
必要項目をご記入いただき、用紙の記載先までお送りください。
※ こちらを保存・プリントアウトしてご利用ください → ユーザー登録フォームFAX送信用.pdf

● お電話の場合
カスタマーケアセンターの連絡先は、同梱されているマニュアルに記載されています。
ユーザー登録フォームと同様の項目をお伺いします。不明な点がある場合には事前にお調べください。

** ご注意 **
必ずパスワード(半角16文字以内)を事前に決めてからお電話ください。よろしくお願いいたします。

≪個人情報の取り扱いについて≫
当社は、「個人情報の保護に関する法律(平成15年法第57号)」および「個人情報の保護に関する法律についての経済産業分野を対象とするガイドライン (平成16年厚生労働省経済産業省告示第4号)」に準拠して、お客様、および株主様の個人情報(以下、「個人情報」といいます)について、取扱いを定めて、適切な保護を行います。

下記の内容にご同意いただけるお客様のみ次のページへお進みください。
【個人情報保護方針】



※お客様の入力する情報はSSLにより保護されています。
(SSLについては こちら をご覧下さい)

** ご注意 **
携帯電話のアドレスではお申し込みはできません。
上記のお知らせに従い、FAXかお電話でお申し込みください。
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
対象製品

弊社製の
デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶ディスプレイ

  • ※ 法人のお客様かつ弊社製品のみお申し込みいただけます。

  • ※ CRTモニタはサイズ重量を問わず対象外となります。
  • ※ スペックによる買取価格の変動はありません。一台につきAmazonギフト券\1,000を送付いたします。
  • ※ 一度お送りいただいた後の返却はできません。

買取の流れ

  • STEP1
    買取を申し込む製品の種類をご確認ください
    • デスクトップパソコン(本体)
    • ノートブックパソコン
    • 液晶ディスプレイ
  • STEP2
    弊社WEBより、買取をお申込みください

    下記「買取サービスを申し込む」からお申し込みください。

  • STEP3
    買取を希望する製品を発送するための伝票が送られます

    お申込みの際は、必ず指定の伝票を使用してください。

  • STEP4
    製品を梱包してください

    輸送途中で破損・飛散しないような簡易な梱包で構いませんので、ダンボール箱など破れにくい箱で梱包して下さい。

    ※ 無梱包での輸送はできません。

    排出パソコンを含む重さ25kgまで、縦+横+高さが1.6m以内となるようにお願いします。

    複数台を同時に出す場合は、それぞれ1台ずつ梱包をお願いします。

  • STEP5
    製品を発送してください

    ※ 伝票が佐川急便の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、佐川急便に戸口集荷を依頼するか、最寄りの佐川急便営業所にお持ち込みください。

    ※ 伝票が日本郵政の場合
    梱包した製品に伝票を貼付した後、郵便局に戸口集荷を依頼するか、最寄りの郵便局にお持ち込みください。
    「コンビニエンスストア」・「郵便切手類販売所」・「簡易郵便局」・「郵便局以外のゆうパック取扱所」では取扱できません。

    ※ お申し込みから 1年以内に発送をお願いいたします。

  • STEP6
    完了

    製品に問題がないことを確認後、登録されたお客様のメールアドレス宛に、一台につき\1,000のAmazonギフト券番号を送信させて頂きます。

    ※ お申し込みから 1年以内に送付されない場合、お支払いができない場合がございます。

ご注意事項
  • ※ ハードディスク内の個人情報など重要なデータは、回収前にお客様自身の責任にて保存・消去などの処置を施してください。
  • ※ パソコンの廃棄・譲渡時のハードディスク上のデータ保護に関する必要性に関しましては、社団法人・電子情報技術産業協会(JEITA)のホームページ『パソコンの廃棄・譲渡時におけるハードディスク上のデータ消去に関する留意事項』
    https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=74&ca=14)をご参照ください。
閉じる
閉じる