サポートセンターからのお知らせ
McAfee 製品をインストールしたPCで「インターネットに接続できない」「メモリ使用率が高くなりPCの動作が重くなる」等の問題が発生した場合
平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
McAfee 製品をご利用中のお客様へご案内を申し上げます。

・インターネットに接続できない
・メモリ使用率が高くなりPCの動作が重くなる

上記の症状がみられた場合、ご利用中の McAfee 製品が関連している可能性がございます。
一度 McAfee 製品を無効化して動作を確認いただき、症状が改善する場合は、McAfee お客様サポートの対処方法をお試しくださいますようお願いいたします。

 ●「 McAfee LiveSafe ( マカフィーリブセーフ )」 の機能を一時的に停止する方法

 ●McAfee お客様サポート (外部サイト)

McAfeeでは、それぞれ以下の文書で対策を公開しております。

・インターネットに接続できない事象が発生した場合の対処方法
・AnalyticsSDKのメモリ使用率が高くなりパソコンの動作が重くなった場合の対処方法

以上、よろしくお願いいたします。
シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC〜」「MCJ〜」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる