アフターサポートメニュー

サポートセンターからのお知らせ
McAfee 製品をインストールしたPCで「インターネットに接続できない」「メモリ使用率が高くなりPCの動作が重くなる」等の問題が発生した場合
平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
McAfee 製品をご利用中のお客様へご案内を申し上げます。

・インターネットに接続できない
・メモリ使用率が高くなりPCの動作が重くなる

上記の症状がみられた場合、ご利用中の McAfee 製品が関連している可能性がございます。
一度 McAfee 製品を無効化して動作を確認いただき、症状が改善する場合は、McAfee お客様サポートの対処方法をお試しくださいますようお願いいたします。

 ●「 McAfee LiveSafe ( マカフィーリブセーフ )」 の機能を一時的に停止する方法

 ●McAfee お客様サポート (外部サイト)

McAfeeでは、それぞれ以下の文書で対策を公開しております。

・インターネットに接続できない事象が発生した場合の対処方法
・AnalyticsSDKのメモリ使用率が高くなりパソコンの動作が重くなった場合の対処方法

以上、よろしくお願いいたします。