アフターサポートメニュー

FAQ
FAQアーカイブページ
文書番号 : 43301
更新日  : 2022/05/11

- 質問 -
デバイスマネージャーから 「 NVIDIA グラフィックドライバー 」 を最新版に更新する方法 ( Windows10 / 11 ) [ VGA搭載モデル ]


- 回答 -
デバイスマネージャーから 「 NVIDIA グラフィックドライバー 」 を最新版に更新する方法は、以下の通りです。

※ PC構成によっては画像が一部異なる場合があります。予めご了承ください。
※ 本 FAQ 操作を実施するには、予め 「 インターネット環境 」 を構築する必要があります。
※ すでに 「 最新版の NVIDIA グラフィックドライバー 」 が適用されている場合は、本 FAQ 操作による更新は行われません。予めご了承ください。

 


1.デバイスマネージャー 」 を起動します。
画面内に配置されている 「 ディスプレイアダプター 」 項目を開き、下層を表示します。



※  「 デバイスマネージャー 」 の起動方法は、下記からご参照ください。
・ 「 Windows 11 」 をご利用の場合 こちら
・ 「 Windows 10 」 をご利用の場合 こちら



2. 下層内に配置されている 「( NVIDIA グラフィックのデバイス )」 を右クリックします。
表示されたメニューから 「 ドライバーの更新 」 を選択します。


※ 「 NVIDIA グラフィックのデバイス名 」 は、PC 製品によって異なります。予めご注意ください。



3. 新たにドライバーの更新画面が表示します。
ドライバーを自動的に検索 」 をクリックします。





4. ドライバの自動検索中です。しばらくお待ちください。





5. 検索結果が表示されたら、最新版のドライバーに更新できるかご確認ください。

補足下図のメッセージが表示された場合、「 今すぐ再起動する 」 ボタンをクリックして、PC を再起動してください。

※ 上図のメッセージが表示されなかった場合は、更新作業完了後に手動で PC を再起動してください。




以上です。
■ FAQコンテンツ改善のため、アンケートのご協力をお願いします。
問題は解決しましたか?



ご意見などございましたら
ご記入ください。
(400文字以内)
ご利用中の製品に関して検索する

シリアルNo.から検索

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とは

キーワードから検索

シリアルNo.とは?
製品本体、および外箱に貼付されているシリアルシール(バーコードシール)に、製品シリアルNo.が記載されています。
※Uから始まるシリアルNo. が無い製品に関しては、「MC~」「MCJ~」から始まる製品番号やIMEI番号を入力してください。

貼付位置

デスクトップPC

本体左右側面、
または本体背面に貼付

ノートPC

本体底面に貼付

MADOSMA

外箱に貼付

タブレット

本体背面に貼付

閉じる
my mouse ログイン

お客様専用ページをご使用になるには
ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録
閉じる
お問い合わせ
LINE
LINE
mouse公式アカウントと友だちに
なると、オペレーターがリアルタイムで
ご質問にお答えいたします。
お電話
お電話
緊急性が高いお問い合わせは
お電話にてサポートいたします。
電話:0570-783-794
電話:0570-783-794
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
フォーム
周辺機器・ソフトウェアの
情報が多岐にわたるお問い合わせは
メールにて丁寧にサポートいたします。