アフターサポートメニュー

Step 1:製品の詳細

下記の入力欄にシリアルNo.を入力し検索することでシリアルNo.から製品種別を特定できます

製品のシリアルNo.とは

シリアルNo.とはシリアルNo.とは

PCの製品のシリアルNo.について

シリアルNo.とは

ディスプレイの製品シリアルNo.について

シリアルNo.とは

製品シリアルNo.が不明の場合は、下記より製品カテゴリを選択してください

デスクトップPC
タブレット/ノートPC
ディスプレイ

Step 2:製品の状態

現在発生している症状を教えてください。(該当がない場合は症状に近しいものを選択してください。)

決定

動作が一時的に不安定になっている可能性があります。
修理をご依頼前に、以下のトラブルシューティングをお試し下さい。

上記を見て改善しましたか?

Step 3:修理料金の目安

製品カテゴリ
症状
代表的な故障箇所
修理目安料金

修理料金の目安について

  • ・修理料金の目安は、弊社へ直接修理依頼を申し込まれた場合の料金です。
  • ・保証書に記載の無償保証期間の場合は、保証規定に基づき無償で修理を行います。
  • ・保証期間であっても、故障内容によっては有償での修理となる場合がございます。
  • ・本修理金額の目安は修理費用を約束するものではございません。故障内容に応じて金額の変動がございます。

修理目安以下で修理が可能な場合、お見積りのご連絡を省略して修理進行をさせて頂きます。

※修理金額を超えて料金が発生する場合、改めてお見積り算出・ご連絡をさせて頂きます。
ご希望のサポート方法で
お問い合わせ下さい
LINE
LINE
mouse公式アカウントと友だちに
なると、オペレーターがリアルタイムで
ご質問にお答えいたします。
お電話
お電話
緊急性が高いお問い合わせは
お電話にてサポートいたします。
電話:0570-783-794
電話:0570-783-794
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
フォーム
周辺機器・ソフトウェアの
情報が多岐にわたるお問い合わせは
メールにて丁寧にサポートいたします。